雨上がりに

昨日書いたとおり、わたしが起きたら雨が止んだちょんまげ地方
ご飯を食べて、買い物に行って、散歩に出ました。

IMG_5876.jpg


すごい雨だったのに、もう地面乾いてます


IMG_5877_20150903184450153.jpg


一昨日は一日雨で、久しぶりに外に出れなかったルイ
家を出る前から嬉しそうでした

ぴょんぴょこはねるはねる

はねたまま向かった先は


IMG_5878.jpg


バーニーズの姉妹がいるところ。
最近はここまでくることがなかったので、会えてうれしかった(´∀`人)(人間は)


IMG_5879_201509031844536b7.jpg


ルイはよくなかった。
すごい拒否っぷりにバーニーズちゃんたちが焦れて吠える
それでさらにビビる、悪循環


IMG_5880.jpg


無理矢理数枚撮って、早々と帰ってきました(´ω`)


IMG_5881_20150903184719f15.jpg


テンション下がってんなぁ…

いそいそと帰宅。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR