自然治癒促進


ルイ、便がゆるいです。

昨朝のあさんぽのときもゆるくって、少ししか出なかったんですが
その前に家でいっぱい出たんだろうなくらいに思ってたんですねぇ


ところが夕方もゆるゆるだったということで

IMG_5902_20150904225621c96.jpg


皆さん、テルミーってご存知ですか?
ペン状の筒のようなものに、専用のお香みたいな
すっごいにおいの、これまた棒状のものに火をつけて入れるんですけどね

リッキーはこれを入れてるカンカンを取り出しただけで2階に逃げていたくらい嫌いだったんですが
祖母が言うには、ひん死の金魚をこれで救ったんだとか。


IMG_5903_20150904225622871.jpg


ルイは受け入れたようです。

しまいには、頭よくなれーっと頭にされてました。


IMG_5904_20150904225624136.jpg


人間が心配するからか、ルイもちょっとどよんとしていました。

ルイが大人しいとみんな調子狂う。


IMG_5905.jpg


鼻が曲がってる。
くしゃみに吠えたり、人が外に出ると跳んだりはするから、大丈夫だと思うんですけどねぇ…




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR